« はなが優勝したよ! | トップページ | 不思議なところ »

2011年3月17日 (木)

婚約指輪拾ったよ!

今日、『コロン』が散歩で婚約指輪を拾ってきました。リサイクルショップで売ろうとしましたが、一個しか持っていなかったので、売るのはやめておきました。(婚約指輪は10万円で売れます)
遊んであげていると、『コロン』がキャッチしたので、写真を撮ると、おしゃぶりをしているような写真を撮れました。面白かったです。

0029

≪自宅(マリオスタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
つなみ(柴犬)
サンタ(シベリアンハスキー)

≪ホテル生活≫
はな(トイプードル)
もち(マルチーズ)
リボン(三毛猫)


dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« はなが優勝したよ! | トップページ | 不思議なところ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。林檎と申します〃^_^〃
わたしも、nintendogs+catsを持ってます♪
カワイイですよね~(* ̄∇ ̄*)
わたしも、画像を自分のブログに載せてます!
コチラみたいに専用ブログってわけではありませんが・・・(´・ω・`;A)

ウチは、
自宅・・・そら(トイプードル)、ゆきまる(トイプードル)、ホームズ(三毛猫)
ホテル・・・ルパン(シェルティ)
です☆☆☆

お互い、頑張って愛情注ぎながら育てていきましょうo(*^▽^*)o~♪

またカキコしにきますね!
ではまた。

はじめまして、林檎さん。
そうですか~、トイプードル、2匹も飼ってるんですね!
どの子も、名前が良いですね~heart
僕の『キャンディ』よりも良い名前かも!

話が変わりますが、林檎さん、今度のオシャレ大会で使うアクセサリーの組み合わせが決まってないんです…。
もし良かったら、おすすめの組み合わせを教えてもらえないでしょうか?

これからも、よろしくお願いします!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/39544973

この記事へのトラックバック一覧です: 婚約指輪拾ったよ!:

« はなが優勝したよ! | トップページ | 不思議なところ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ