« 気持ちよかったのかな つなみ? | トップページ | モダンスタイルでの3ショット »

2011年3月23日 (水)

モダンスタイルにリフォーム

今日、インテリアショップでモダンスタイルが出たので、替えてみました。
みんな新しいところが気になってたのかな?
モダンスタイルはフレンチブルシリーズの最初の部屋で、カントリースタイルは柴シリーズの最初の部屋で、北欧スタイルはトイプードルシリーズの最初の部屋です。

0044

テレビが階段の近くにあるので、階段からテレビは観れるかな?
犬型ロボットは、グスタポさんのお手伝いをしていたのかな?

0045

『もち』がルアーコーシング大会のnintendogsカップで優勝しました!6回も練習してやっと勝てました。(『もち』すごい!)

0046

0047

調子に乗ったところで、ディスクドッグ大会のnintendogsカップをチャレンジしてみると、あっという間に1位を取ってしまいました。僕は、まっさかーと思いました。(^_^)v

0048

『コロン』のお腹をなでていると右手を伸ばしました。考えてみると、バレーを踊っているようでした。とても格好良かったです。

0049

とうとう『はな』もディスクドッグ大会のnintendogsカップをチャレンジします。そして、『チョコ』君と1点差の56ポイントで優勝しました!(頑張ったね『はな』)(^_^)v

0050

『サンタ』に怪しいマスクを付けてみると、不思議なカッコになりました。

0051

次は『サンタ』もテレビ観るのに盛り上がってきたようです。みんな液晶テレビ好きだな。

0052

≪自宅(モダンスタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
つなみ(柴犬)
サンタ(シベリアンハスキー)

≪ホテル生活≫
はな(トイプードル)
もち(マルチーズ)
リボン(三毛猫)


dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« 気持ちよかったのかな つなみ? | トップページ | モダンスタイルでの3ショット »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/39546238

この記事へのトラックバック一覧です: モダンスタイルにリフォーム:

« 気持ちよかったのかな つなみ? | トップページ | モダンスタイルでの3ショット »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ