« トイプードルが家族の仲間入り! | トップページ | ドッグコンテスト1位! »

2011年3月 5日 (土)

3匹揃ってはいチーズ!

今日は、シベリアンハスキーの『サンタ』が仲間入りです!よろしくね。

リボンはホテルに預けていて、『コロン』、『はな』、『サンタ』の3匹でしばらく暮らそうと思います。
『コロン』と『はな』のアクセサリーを変えて3ショットを撮りました。可愛い写真が撮れました。

0008

ARカードで『サンタ』を出して、ぬいぐるみの『サンタ』と一緒に2ショットを撮りました。
ぬいぐるみの『サンタ』もシベリアンハスキーなので、一緒の名前の『サンタ』にしました。
ぬいぐるみの『サンタ』の名前の由来は、クリスマスの時にサンタさんがプレゼントしてくれたぬいぐるみなので、『サンタ』と名付けました。

0009

リサイクルショップで手に入れたハウスキャットタワーに初めて『リボン』が上ってくれました。
かわいい花飾りを付けておしゃれに、アロハーな気分で「はいチーズ!」
この後ホテルに預けて寂しくなりました。

0010

『コロン』と『はな』のアクセサリーをまた変えてみました。また、3ショットを撮ってみました。どうですか?

0011

≪自宅(北欧スタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
はな(トイプードル)
サンタ(シベリアンハスキー)

≪ホテル生活≫
リボン(三毛猫)


dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« トイプードルが家族の仲間入り! | トップページ | ドッグコンテスト1位! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/39544792

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹揃ってはいチーズ!:

« トイプードルが家族の仲間入り! | トップページ | ドッグコンテスト1位! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ