« セレブなお姉さん。 | トップページ | 気持ちよかったのかな つなみ? »

2011年3月21日 (月)

1位取った!サンタ

今日コロンに続き、ディスクドッグ大会nintendogsカップで優勝しました。
優勝したのでチャンピオンクラウンが2つになりました。
みんなも頑張って!

0033

王冠をやっと買えたので、コスモスタイルの3ショットを撮りました。
みんな笑っていたので、すれ違い通信の写真にしておきました。
自分もプスッと笑ってました。

0034

婚約指輪で遊んでいて、面白かった写真3枚を紹介します。
(またおしゃぶりをなめているみたい)
まず『コロン』

0035

次は『つなみ』

0036

最後に『もち』

0037

犬型ロボットの引換券がやっと交換できたので、犬型ロボットを飼うことにしました。
しかし、6匹しか飼うことが出来ないので、悲しいですが、プレゼントを拾ってこなかった『リボン』をサヨナラすることにしました。(T_T)

0031_2

犬型ロボットは、マイペースな男の子、みんなと遊ぶのが大好き、男の子の青色です。名前は『ブルー』です。

0038

リボンがいなくなったことが、とても悲しかったので、『ブルー』とすぐサヨナラすることにしました。
ケンネルで、よく似た猫がいたので、その子を買って、『リボン』にしました。
とりあえずはホットしました。

0039

≪自宅(コスモスタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
つなみ(柴犬)
リボン(三毛猫)

≪ホテル生活≫
はな(トイプードル)
もち(マルチーズ)
サンタ(シベリアンハスキー)


dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« セレブなお姉さん。 | トップページ | 気持ちよかったのかな つなみ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/39546165

この記事へのトラックバック一覧です: 1位取った!サンタ:

« セレブなお姉さん。 | トップページ | 気持ちよかったのかな つなみ? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ