« 公園で探検中! | トップページ | わっ!またまた!! »

2011年4月17日 (日)

リフォーム&着せ替え

『コロン』が汚れてしまったので、お風呂に入れてあげました。そのあと、『ジャム』がよく見ていました。
(ジャム:綺麗になったね。コロン)

0124

みんなの衣装を替えてみました。
まず『つなみ』は、抹茶をしているような感じで、ちょっとクールになったかな?

0117

次は、『コロン』の衣装です。探検隊のような感じできめてみると、格好良くなりました。
メガネがキランと光った時、凄く格好良く見えました。
早速、探検に出発しようと思います。

0125

(飼い主:コロン隊長、探検に出発!)
早速探検に出かけると、運が良かったのか、探検らしく秘密の道に行けました。
(コロン:これから探検の本番だ!)
0118

0119

0120

沢山散歩をしていると、プレゼントを4個も拾えました。中身は、靴の飾り2個と星屑2こでした。
資材補充には良かったです。

0121

(コロン:今日は沢山プレゼントを拾えたな。よく拾ったから疲れたな。)
沢山拾ってくれたので、衣装をまた替えてみました。ちょっとやせっぽく見えてしまいましたが、とてもクールな印象でした。

0122

ジャムも衣装を替えてみました。魔女のように変身!ハリーポッターになった気分です。
それと、また、ジャパニーズスタイルに替えてみました。

0123

≪自宅(ジャパニーズスタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
つなみ(柴犬)
ジャム(オリエンタル)

≪ホテル生活≫
はな(トイプードル)
もち(マルチーズ)
スター(コーギー)

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 公園で探検中! | トップページ | わっ!またまた!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/39643335

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム&着せ替え:

« 公園で探検中! | トップページ | わっ!またまた!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ