« ねえちょっと~ | トップページ | 苺畑!? »

2011年6月 9日 (木)

いつの間に!満腹、特別号!(2)

今日、衣装を替えてみました。探偵さんです。
(みんな:今日は…美玲さん&つくねが来るからな~。)
110609_200615

いよいよ、2回目のいつの間に通信です。
今回は、美玲さん&つくねです!
110609_222937

『つくね』は、マルチーズなので『もち』を連れて行きました。
まずは、いつも好評の二ショット!!もちろん、アクセサリーも、い・っ・し・ょ♪
110609_222937_3

『つくね』ちゃん、か・わ・い・い!!
と、ハイテンションの飼い主。(↑、大きすぎだろ!!)
110609_222958

さ~て、お遊びはこれくらいにして、本題に戻します。
(お遊びって遊んでたのかよ!!)
(まあまあ、落ち着いて~。)
マリオカートからの写真です。
ぎゃっ、アップがさらにアップだ。これまたビックリ!!
110609_223257


(ヘリコプターからの飼い主:えー、ただいま美玲さんを観察中。おっ、手を振ってくれた。)
110609_223355

(え~~、これって仲良しの合図ーー!?まあ良いけど。)
110609_223543

(まあ、今度は仲良く飛び跳ねた。息ピッタリだね~。)
110609_223556

さて、みんな好きな、ハンバーガー。ポイ。と投げると・・・ガタン、ゴロゴロ、ジュ~~~(なんか変だな。このハンバーガー。)
110609_224001

拾ってきたのは・・・・・・『つくね』!!食べちゃ駄目だよ~。
110609_224029

次は、サッカーボールで。あれっ、『つくね』、恥ずかしがらなくて良いんだよう。
110609_224104

じゃーじゃーん!!さあ、お待たせしました。金ののべぼ~う!!!!!!
110609_224152

うわあ~!!この反応!!!!よちよち、よちよち。かっわいい!!
110609_224158

今度は、並んで、交代でしています。
110609_224227

さて、帰ると、『もち』が、下を向いてしまいました。『つなみ』同様、勘弁してよ~~~。
110609_224250

最後にクイズです。
前回の問題の
今日、誰を、ホテルから連れてきましたか?
答えは、『もち』です!!
さて、8問目の問題!!
今日のいつの間に通信で、誰がきましたか?
ヒント●●&●●です!
今回は、スペシャルなので、もう一問追加です!
今日、2匹が遊ぶ時、一番人気だったおもちゃは?
答えは、次回の記事で~。

≪自宅(ジャパニーズスタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
つなみ(柴犬)
もち(マルチーズ)

≪ホテル生活≫
スター(コーギー)
はな(トイプードル)
ジャム(オリエンタル)

dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« ねえちょっと~ | トップページ | 苺畑!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/40846598

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に!満腹、特別号!(2):

« ねえちょっと~ | トップページ | 苺畑!? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ