« クンクン | トップページ | つなみの思い »

2011年6月 3日 (金)

いつの間に!満腹、特別号!(1)

今日は、すれ違い通信などを、たっぷり紹介します。
まずは、今回のすれ違いから。ケイさんとお会いできました。

寄目(交差)で見ると立体に見ることが出来ます。
010605

次は、いよいよみゅうさんとの、いつの間に通信!!
ワンちゃんは、柴犬の『きなこ』!良い名前ですね~。「やんちゃな男の子みんなと一緒に遊びたいタイプ」
早速…遊びに行きましょう!
110603110523_175923

その前に、『つなみ』の着せ替えです。レザーカラー黄を付けました。
110603_165517

わわっ!可愛い!早速2ショットを撮ってみましょう!
あれ~。どっちが『つなみ』、『きなこ』?もうわからな~い。
110603_165538

サッカーボールで遊んでみましょう!あれれ~?『きなこ』だけ~?まあいいや。ポイ!
110603_170957

わっ、『つなみ』まで!どっちも頑張れ~!
蹴って、叩いて、ドカーン!だっだいじょうぶ?
110603_171025

次は、ひよこちゃん。取ってきたのは、『きなこ』?まあ、えらい!
110603_171204

じゃじゃーん!
早速集まってきました!手を、クリクリ!
110603_171236

体を、ヒョイヒョイ!『つなみ』?恥ずかしがらなくても良いんだよ。
110603_171314

さて、もう夕方。悲しいですが、お別れです。3ショットを撮りました。
それでは…さようなら~。
110603_171353

さて、最後に、クイズです!
上の写真で、『つなみ』と『きなこ』は、どっちがどっち~?
答えは、次回の記事で~。

前回問題の「『つなみ』が『コロン』の事を何でじろじろ見ると思いますか」?
の答えは、コロンがクンクン匂いを嗅ぐからです。

次回は、「つなみの思い」です。お楽しみに~

≪自宅(ジャパニーズスタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
つなみ(柴犬)
スター(コーギー)

≪ホテル生活≫
はな(トイプードル)
もち(マルチーズ)
ジャム(オリエンタル)


dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

PR:夢の子ネルル・ユメル 好評発売中!

« クンクン | トップページ | つなみの思い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/40309524

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に!満腹、特別号!(1):

« クンクン | トップページ | つなみの思い »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ