« いつの間に!満腹、特別号!(1) | トップページ | ねえちょっと~ »

2011年6月 4日 (土)

つなみの思い

(『きなこ』と遊んでから1日経った日。)
今日、家でゆったりしていると、『つなみ』がず~っと下を向いていました。
『つなみ』どうしたの?具合悪いの??
110604_132207

(飼い主:あっ分かった。『きなこ』に会いたいんだね。ok!)
早速遊びに行きました。『つなみ』は嬉しくて飛び跳ねてる!
(つなみ:嬉しい!嬉しい!!ワンワン!!)
(きなこ:『つなみ』ってやんちゃだな~。僕もだけど…。犬のこと言えないな~。)
110604_132306

(みゅう:またあったね~。今日も楽しく遊ぼうね~!)
110604_132720

その後、買い物に行くと、緑ランプが、ピカーン!!誰とすれ違ったのかな?早速公園で待ち合わせっと!
すれ違ったのは、ケイさんです。意外と柴犬って多いんですね。
コンバットへりから撮った写真です。名前は、『コマ』元気良いね!
110605_124348

早速、スリーショットです。(ケイさんも)みんな格好いいね。
110605_124444

家に帰ってくると…ゲゲッ。また『つなみ』が下向いた…。もう勘弁してくれよ~…。
110605_124507

最後にクイズです。

前回の問題の写真
110603_171353_2

「上の写真で、『つなみ』と『きなこ』は、どっちがどっち~?」
答えは、左が『きなこ』、右が『つなみ』です。色が薄いのが『つなみ』です。
さて、6問目の問題!!
今日、『つなみ』が下を向いて、悲しがっていた回数は、何回?
答えは、次回の記事で~。

≪自宅(ジャパニーズスタイル)≫
コロン(ポメラニアン)
つなみ(柴犬)
スター(コーギー)

≪ホテル生活≫
はな(トイプードル)
もち(マルチーズ)
ジャム(オリエンタル)

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲ

ームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人

気ブログランキングへ

PR:夢の子ネルル・ユメル 好評発売中!


dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« いつの間に!満腹、特別号!(1) | トップページ | ねえちょっと~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/40317517

この記事へのトラックバック一覧です: つなみの思い:

« いつの間に!満腹、特別号!(1) | トップページ | ねえちょっと~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ