« また会いましたね~。●●●さん♪ | トップページ | 新しいインテリアで、気分もくるり♪ »

2011年7月23日 (土)

第1回、アクセサリー『どれが似合うかな??』大会!!

待望の読者からのアクセサリーリクエストを頂きました。
アリスさんからリクエストを頂き大変喜んでいます!(^_^)v

アリスさんから、『女の子だからリボンribbonとかかわいいかも』とコメント頂きましたので、
リボンを付けた可愛いキャンディの写真を撮ってみました。
写真を撮った僕も大変気に入ってしまいました。

皆さんのアクセサリーリクエスト募集中ですので、どしどし応募お願いします。
リボンなどを付けた写真で皆さんが良いと思った写真はありましたか?
良い写真がありましたら、番号と良かったところをコメントでどしどし投稿お願いします。

ランキングの集計結果は、次回の大会の時に、発表します。

アクセサリー『どれが似合うかな??大会』
第1回なので、ルールを説明します。
・記事の写真で、どの写真が気に入ったかを、コメントでメッセージを下さい!
・こういうアクセサリーの組み合わせが、似合うかも??と思ったら、
その組み合わせを教えて下さい!!
・これからも、色々な部門の大会をします。

それでは、第1回、『アクセサリーどれが似合うかな??大会』を始めます!!!shine
今回は、『どれが似合うかな??』の部門です!
その子犬が付けているアクセサリーの組み合わせが、
一番似合う物を、選んで、コメントを下さい!!

No.1『海の、さわやかなアロハ~
110724_065311


No.2『甘いフル~ティ~
110724_065337


No.3『キュートスター』  
110724_065438


(オマケ)
可愛く、キュートに、ペロペロ♪
あれっ??舐めてたのか(笑)
110724_065426


ゴロゴロ。このアクセサリー気持ちい~♪
110724_140232


これからも、色々な部門の大会をします。応援よろしくお願いします!!

最後にクイズです。
前回の問題の
イヌカイさんに、どこに誘われた??
答えは、『カフェ』です!
カフェで、何を買ったでしょう??
答えは、『モンブラン&ドリンクセット』です!!!
さて、32問目と、33問目の問題!!
32.今日の大会は、何の部門?
33.No.2は、なんていう名前??
答えは、次回の記事で~。

≪自宅(北欧スタイル)≫
キャンディ(ポメラニアン)♀
ミステリー(フレンチブルドッグ)♂
エース(Jラッセル)♂

≪ホテル生活≫
ふぶき(三毛猫)♂
クリーム(オリエンタル)♀


dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログラン

キングへ

« また会いましたね~。●●●さん♪ | トップページ | 新しいインテリアで、気分もくるり♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~heart02
私のコメントを採用してくれてありがとうhappy01
「ラフィーナ」も「ソフィア」も元気ですよ~up

んもうhappy02どのアクセ付けててもかわいいんだからぁhappy02
えっと、こほんdash
そうだなぁ・・・
私、実はフリフリとか女の子らしいの大好きなんですよheart04
だからNo2の『甘いフル~ティ~』で!

では、恒例のクイズを。
問題32は「どれが似合うかな??」でしょうか・・・catface
問題33は私のお気に入り「甘いフル~ティ~」ですねsign02
ではでは~paper


つい二週間前からずっと見てます
ブログ( ´ ▽ ` )ノ

ポメラニアンかわいいですね!

私もポメラニアン買ってます(^O^)

こんにちは~happy01
「ラフィーナ」も「ソフィア」も元気で良かったです!!
どの子も、どんなアクセサリー付けても、文句なしの、3つ星☆☆☆
後、投票ありがとうございます!今の人気は、『甘いフル~ティ~』です!!
結果は、次回の大会に発表予定です!
クイズは、2問とも正解ですlovely
それでは~paper

うさえもんさん初めまして~。
ポメラニアンって一緒ですね~!!どのアクセサリー付けても、似合いますね~。
ところで、良さそうだな~。と言うアクセサリーの組み合わせがあったら、教えて下さい!
それでは、さようなら~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/41000057

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回、アクセサリー『どれが似合うかな??』大会!!:

« また会いましたね~。●●●さん♪ | トップページ | 新しいインテリアで、気分もくるり♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ