« 新しい生活 | トップページ | 初めての事 »

2011年7月15日 (金)

いつの間に!?満腹、特別号(3)ダニエルで~す!

こんにちは、今日なんとな~くWi-Fiをつなげていると、なぜか、青ランプが付いていました。
それも、 nintendogs + catsに!公式サイトを見ると…
え~!!夏休み限定で、いつの間に通信が始まってるだって~!?
それも、1週間毎に変わるだって~~!!??
早速しなくては!!
7月14日~7月20日は、『ダニエル&トランプ』プレゼントは、非売品のマリオの帽子!
『げんきにBダッシュ!』というメッセージです!
110712_131224


この人誰だっけ~?
110720_054329


え~?みんな忘れたの?あの人だよ!あの人!!
110720_054341


(ダニエル:ボクだよ!ダニエルだよ!!インテリアショップの…)
110720_054332


早速2ショットです!
(キャンディ:トランプ、か・っ・こ・い・い・!!)
後、この写真を、すれ違い通信用にしました。
メッセージは、『マリオが2ひき?』です!
110715_174152


テニスボールで遊びました。取ってきたのは…

110715_174247


トランプ君!!
110715_174221

コンバットへリで遊びました。あまりなれていないので、もうむちゃくちゃです…。
そんな事言ってるうちに、コンバットへリがトランプ君を踏んでしまって…
1UP!
110720_054715

2UP!!
110720_054717


3UP!!!
110720_054719

4UP!!!!
110720_054739


5UP!!!!!
110720_054755


(飼い主:トランプ君踏んでしまってどうするんや~!と言うより、トランプ君茶色で、クリボーと思ってしまったは~!
違う違う!!トランプ君茶色じゃなくって、薄茶色や~!
もうちょっと練習しないとな。トホホ…。)
さて、楽しかった。ダニエルさん&トランプありがとう!!
110712_131224_2


110720_054332_2


さて、夏休み限定 ファッションアクセサリープレゼントの紹介は次回の記事で~!!

最後にクイズです。
前回の問題の
新しいワンちゃんは、何で、名前はなんでしょう?
答えは、『ポメラニアンで、キャンディ』です!!
今回もスペシャルなので、2問です!!
さて、14問目と15問目の問題!!
14,今日、なんとな~く何をつなげていた?
15,今日のいつの間に通信で、誰がきましたか?
  ヒント●●&●●です!
答えは、次回の記事で~。

≪自宅(北欧スタイル)≫
キャンディ(ポメラニアン)♀

dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« 新しい生活 | トップページ | 初めての事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/40926135

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に!?満腹、特別号(3)ダニエルで~す!:

« 新しい生活 | トップページ | 初めての事 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ