« え~~~、『コロン』たちが…消えた~~~~~!!!??? | トップページ | いつの間に!?満腹、特別号(3)ダニエルで~す! »

2011年7月15日 (金)

新しい生活

今日、迷いに迷って、とうとう決めました!
もう一度やり直そう!と。
さて、最初に選んだ犬は…。タラタラタラタ~~ン!
やっぱり、『ポメラニアン』です!ただし、『コロン』とは、毛並みが違うからネ!
110715_155027


名前は、『キャンディ』!明るく陽気な女の子・色んな物に興味しんしん
早くあ…
(もう、言おうとしてる事分かってる。
さてみんなでせ~の、『キャンディ』か・わ・い・い!!)
(もうやめてよ、だけど、↑大きいな~。)
さ~て、話を元に戻します。
早く遊びたくて、うずうずしています!
それと、気付きましたか?珍しい色の、白!!
110715_155340


さて、余ったお金で、アクセサリーなどを沢山買い込みました。
お金が無くなってきたので、初めての大会に参加!ルアーコーシング大会です!
(飼い主:え~!初めてなのに、いきなり、優勝~~!?)
などと、大声で叫んでしまいました。
110715_160157


早速、ほめてあげました。今付けているアクセサリーは、『フラワーカラー』と、『ニット帽(白)』を付けました。
(飼い主:白色で、最初は全然分かりませんでした。ちょっと恥ずかしいです。)
あっ、それと、ビスケットは、ちゃんとあります!歩数計で、90歩になったら、開けて、…の繰り返しです!
何で分かるか?って?
それは、とても簡単です!
1.まず、歩数計を始めたら、ホームボタンを押します。
2.そして、ホームメニューになったら、後は、ふたを閉めるだけで、準備完了!
間違えてスリープボタンを押さないでネ!
3.そして、歩いたかな~?と思ったら、ふたを開けて歩数を見て、もうちょっと歩きたいと思ったら再会しないで、2.をする。
の繰り返しで、目的の歩数になったら、
4. nintendogs + catsを再開する。
5.再開したままふたを閉じる。そしてふたを開ける。そうすると、歩数がカウントされる。
110715_165236


お座りを覚えました。とても上手です!
110715_173102


お手、おかわりも覚えました!
110715_173108


110715_173134


これからも…お楽しみに!!

最後にクイズです。
前回の問題の
壊れた原因は、●●●●●●。
答えは、『分かりません』です!
さて、13問目の問題!!
新しいワンちゃんは、何で、名前はなんでしょう?
                (犬種)
答えは、次回の記事で~。

≪自宅(北欧スタイル)≫
キャンディ(ポメラニアン)♀

dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキ

ングへ

« え~~~、『コロン』たちが…消えた~~~~~!!!??? | トップページ | いつの間に!?満腹、特別号(3)ダニエルで~す! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
キャンディちゃんかわいいですね~heart04
『キャンディちゃん』か・わ・い・い!!(笑)

大会優勝おめでとう~up
私は今日nintendogsカップへ挑戦したのですが
惜しくも2位でしたよ~weep
これからも大会がんばってねbleah
技も覚えたのね~lovelyいいこね~lovely

じゃあ、問題解かせてもらいますねcatface
えっと・・・「ポメラニアン」で「キャンディ」かなsign02

じゃあ、また来ます~happy02

今日、僕もディスクドッグ大会と、ルアーコーシング大会のnintendogsカップへ挑戦したのですが僕は、3位連発でした。(笑)
やっぱり練習しかないのかな?                          
三毛猫の♂を見た時は、思わず、尻餅をついてしまいました。(またまた笑)
 後、問題は、正解です!!おめでと~♪これからも、問題た~くさんとい てね!dog                                          『え~~~、『コロン』たちが…消えた~~~~~!!!???』は、自分でも、泣きそうになってしまいました。shock                       
沢山飼い主ポイントがたまったら、犬型ロボットが欲しいです。
今度、アリスさんの子犬たちも、教えてね!!
それと、好きな衣装の組み合わせを募集中で~す!
おすすめや、好きな衣装を募集してます!もしかしたら、その衣装が、載るかも知れません!!
3DS nintendogs + cats なかよし日記は、まだまだ続くので、応援よろしく♪ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/40924369

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活:

« え~~~、『コロン』たちが…消えた~~~~~!!!??? | トップページ | いつの間に!?満腹、特別号(3)ダニエルで~す! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ