« キレイさっぱり、ポワワワワ~ン♪ | トップページ | 何?この… »

2011年9月 7日 (水)

いつの間に満腹号(9)いよいよラスト、夏休み限定ファッションアクセサリープレゼント!

さて、元気に走り回る、グレース。
前から気づいてたと思いますが、今回のプレゼントは、キノピオの帽子です。
110907_212910

今回は、『グスタポ&マリ』。
グスタポさんって、
僕的には、ケンネルのモニカさんがよかったんですが…。
メッセージは、
『リサイクルショップでまってるよ!』です。こんどみんなで行きましょう!
意外にグスタポさんは、少女趣味なんですね~。
なので、マリちゃんも女の子?
110820_153306_2

ラストなので、グスタポさんの、QRコードを作ってみました♪
Hni_0097

さ~て、この人は…。
110907_213013

『グスタポ:オレは、グスタポ。リサイクルショップの店員だぜ。
夏休み限定ファッションアクセサリープレゼントでは、最後に回されてしまったがな、ワハハハハハ…ハ?)
110907_213017

(飼い主:話はそれぐらいにして、楽しく…レッツ、ゴ~!)
でっ、でかっ!!!
110907_213100

グレース、このでかさにびっくりしてる!?
まっ…、まあ…い…のさ…。
飼い主も、びっくり…!
110907_213103

えっ!?お月様があんなに近くに!?
実は、ブーメランで遊んでいます!
グレースは初めてですが、楽しそう!捕まえずに戻ってこれたらな~。
110907_213144

バグッ!
あっ!?マリに取られた…。
110907_213147

ビーチボールで!?
なんだあれ、キノコ??
あんなの持ってないし、2つもないぞ!!
110907_213230

チッ。グレースたちか。笑うな~。
110907_213233

サッカーしようぜ!
うん!うん!ブルブル!!
なんか、今はボールが当たっただけみたいです。
ゴメンよ…2匹とも…。
110907_213311

じゃれ合いは楽しいか?
110907_213315

マリちゃんの紹介です!
マリちゃんは、
『明るく陽気な女の子・体を動かすことが大好き』です!
110907_213406

マリちゃんの芸リストを発表!
まず、『タッチ』!
110907_213414

次は、『ばんざい』!
110907_213418

『ばんざい・くしゃみ』!
110907_213432

『ばんざい・ビヨ~ン』!
あれから、名前を考えてみました♪
110907_213453

最後に、逆立ち!
110907_213503

どうでしたか?

コンバットヘリで、最後の〆をしましょう!
そういえば、このコンバットヘリ、グスタボさんのリサイクルショップで買ったんだ!
ありがとうございます!追加で、『マリ』も!
110907_213546

(マリ:ワンワン!楽しかったワン!)
110907_213557

ビヨ~ン!
110907_213558

それでは、いよいよ、最後、
夏休み限定ファッションアクセサリープレゼント!
最後に決めましょう!

キノピオブラザ~ズ!!
110907_213606

最後にクイズです。
前回の問題の
今日は、初めて、●●●●に○○○○○をしました。
答えは、『グレース シャンプー』です!!
今回は、SPなので、2問です!77問目の問題と、78問目の問題!!
77.今回のいつの間に通信は?
78.リサイクルショップの店員の、愛犬の性格は?
答えは、次回の記事で~。

≪自宅(北欧スタイル)≫        (首輪)      (帽子)       (メガネ)
キャンディ(ポメラニアン)♀      レザーチョーカー ヘルメット
エース(Jラッセル)♂         和柄カラー(赤)  ヘルメット
グレース(犬型ロボット)        ドットカラー   キノピオの帽子

≪ホテル生活≫
ふぶき(三毛猫)♂
ミステリー(フレンチブルドッグ)♂
クリーム(オリエンタル)♀

dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

« キレイさっぱり、ポワワワワ~ン♪ | トップページ | 何?この… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
僕もキノピオの帽子欲しいな~
やっぱり皆はグスタボさんのボとポを間違えてしまうんですね。僕も間違えてました。クイズは明るく陽気な女の子•体を動かす事が大好きですね。

こんにちは。
キノピオの帽子、よく流行っていましたね~。
グスタボさんの名前、間違いが多いですね。
クイズは、正解です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/42329238

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に満腹号(9)いよいよラスト、夏休み限定ファッションアクセサリープレゼント!:

« キレイさっぱり、ポワワワワ~ン♪ | トップページ | 何?この… »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ