« ニャワン劇場in2012 | トップページ | かわいい女の子、その名も『クッキー』 »

2012年1月 3日 (火)

ミステリーが多い男の子…&可愛い乙女登場!

おはようございます。この子は、もちろん知っていますよね。
120103_102527

そうです。『ミステリー』です。
(ミステリー:ゴン!ゴン!)

さて、ミステリーは、いろいろな活躍をしていますが、よく、飼い主を困らせてしまいます。
この大会が、最後です…。
120103_102652

やはり、最後は1番じゃないとね…!
120103_102707

なでなでなでなで~。これまでありがとう、『ミステリー』!
120103_103100

こんなおっちょこちょいの一面もありますが、もうお別れです…。
120103_103123

さようなら~、ミステリー!!!
120103_103127


タタタタタタタン♪タタタタタタタタン♪タタタタタタタン、タッタッタン♪タタタタタタタン♪
(ケンネルのテーマ)
さ~て、やってまいりました!僕の、とても欲しかった子!
そうです!ヨークシャーテリアです!この子を飼います!
120103_103353

可愛い!!!!!
あっ、言い忘れてた!この子は、女の子です!
120103_104627

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!
120103_112311

この子を買います!
『かわいい女の子、その名も『クッキー』』は次回の記事で~。


大晦日!今年もありがとうございました!!スペシャルの、投票結果が出ました!

♪タカタカタカタカ~♪
第四位!No.2『しましまエース』6票
111231_171837

第三位!No.4『あったか、ほかほか!』7票
111231_172839

第二位!No.3『フラワー+』17票
111231_172427

さて栄光の第一は~!ジャジャン!
No.1『高級de+』19票
111231_171837
No.1『高級de+』キャンディちゃん、おめでとう御座います!
みなさんご投票有り難う御座いました。


最後にクイズです。
前回の問題の
今日登場した犬は誰?
答えは、『エース』です!!
さて、94問目の問題!!
今日飼ったのは、白い毛色の、???です!
答えは、次回の記事で~。

≪自宅(北欧スタイル)≫    (首輪)         (帽子)          (メガネ)
キャンディ(ポメラニアン)♀   ハイビスカスの首輪 ひまわりの花
エース(Jラッセル)♂      カウボーイの首輪  ニット帽(白)
???(ヨークシャーテリア)♀     

≪ホテル生活≫
ふぶき(三毛猫)♂
クリーム(オリエンタル)♀
グレース(犬型ロボット)♂

dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

« ニャワン劇場in2012 | トップページ | かわいい女の子、その名も『クッキー』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フレンチブル飼ってるんですね。
ぼくはそんなキモい犬飼いたくありません。

こんばんは、僕、よく見ています!しましまエースの写真、変ですよ。
これからも頑張って下さい!

こんにちは!私、このブログ大好きです!
ヨークシャーテリアちゃん、可愛いね!
名前決まったら教えてね!
やった~!私の選んだ高級de+1位だ!やった!
第4位の写真、おかしいですよ。
また時々コメ入れさせてもらいます!
じゃあまたこんど!

マリオさん、おはようございます。
フレンチブル、きもくなんかありません。
どんな犬でも、育てれば、それなりの価値はありますよ。
人によって、感じ方が違いますがね。

マリンさん、よく見て下さって、ありがとうございます。happy01
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

ゆっぴーさん、このブログ、好きですか!
いつまでも、このブログ好きでいて下さいね。
ヨークシャーテリア、可愛いですね!名前は、『クッキー』ですheart01
高級de+、1位で良かったですね。

マリンさん、ゆっぴーさん、写真の間違いに気づいて下さって、ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/44176114

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーが多い男の子…&可愛い乙女登場!:

« ニャワン劇場in2012 | トップページ | かわいい女の子、その名も『クッキー』 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ