« ファッションショー開催について | トップページ | いつの間に通信の重要なお知らせ »

2012年3月30日 (金)

nintendogs + cats大ファッションショーspecial

2/26~3/8までの3文書追加しています。目次見てね!

さて、やってまいりました!
今回の部門は、『願いよ届け!東北に元気を!!』です!!
皆さんが元気(笑顔)になれる写真に投票お願いします!
参加数15組、前回の大会の優勝者3組計18組
それでは始めていきましょう!
レッツ…ファッションショー!


第4回、第ファッションショーを開催します。(投票は締め切りました)

No.1『スーパーマリオブラザーズ』
いよいよ最終ステージ。奥には、キャンディとクリーム1年分が隠されています。
協力プレイで、ゴール目前!♪ピョ~ン
プラチナカラーで、探検です!
120319_074120


No.2『NEWスーパーマリオブラザーズ』
とうとうゴール!記念の1枚!♪タラッタラッラ
僕たちヒーロー!オシャレなスカーフ着けてるよ!
やはり、「雨にも負けずふぶきにも負けず」エースたちは、冒険中。
120323_114242


No.3『春はおいしいイチゴのシーズン』(みんなはっぴ~♪笑顔のとちおとめ)
みんなからの人気者!乙女のキャンディ!
(キャンディ:どう?イチゴずきん似合う??)
120319_072249


No.4『ほかほかピザをどうぞ!』
宅配ならおまかせ!僕のピザ屋、☆☆☆レストラン、エースのお店で注文してね!
TEL○○○ー△△△△ー□□□□
120319_072407


No.5『クッキー作るよ!みんなを笑顔に!』
呼ばれたら、すぐに駆けつけます!新たな味を求めて!
料理長、クッキーさん、おいしいクッキーお待ちしています!
120319_072504


No.6『セレブinワンダースマイル』
高級リボンと黒真珠のネックレスを着けて、今日もキャンディはお出かけですわ~。
いつも、新たなファッションを求めて、日夜飛び回っています!
120319_072720


No.7『東北の元気の素、花』
ひまわりの花言葉は、『輝き』。
キャンディが、応援してくれています。
(キャンディ:頑張って、東北!)
120319_073000


No.8『ロボット界のチャンピオン』
ロボットでも、出来ることはたくさんあるよ!
走ったり、飛び跳ねたり。
グレイト!グレース!
120319_073135


No.9『僕と一緒に…』
ふぶきと一緒に、パーティを開きませんか?
楽しんでいると、いつの間にか、悲しいことも忘れています。
120319_073341


No.10『勇気と笑顔』
勇気を与えるなら、コレ!そして、オシャレなふぶきにはもってこいの組み合わせです!!
(ふぶき:フレ~フレ~東北♪頑張れ頑張れ東北~♪ワ~~~オ~♪)
120319_073509


No.11『ピンク×ピンク』
この組み合わせは、いろいろな人が着けています。
流行のファッションをクリームにもつけてみました。どうですか~?
120319_073712


No.12『コワモテ!?キャンディ』
ちょっと怖くてキュートな。この子は誰?
キャンディです。力強そうですね~。
Hni_0055


No.13『真っ白、雪のよう』
東北の方は、雪がたくさん降っています。
雪の中を走り回る、雪ドッグ。
ホワイトキャンディの登場です!
Hni_0060


No.14『ちょいワルアイドル!?エース』
踊り疲れて、ソファで休憩だ!
Hni_0062



No.15『王家の頂点Mrエース』
さあやってきました!エース様!
(エース:僕は強いんだYOU!今日も頑張りまSHO!)
Hni_0065


No.16第1回大会優勝『甘いフル~ティ~』
ピンクだらけでフルーツみたい!
皆さんがメロメロになっちゃうくらいキュートに!
110724_065337


No.17第2回大会優勝『名探偵、ミステリー』
あのフレンチブルドッグが、復活!
大ファッションショーにて再登場!
ハンサム?ダンディ?ミステリー!
111103_142745


No.18第3回大会優勝『高級de+』
カシミアカラー+高級リボンで
高級感あふれるワンちゃんに。111231_171837

以上です。
投票期間は、3月30日→4月15日(投票は締め切りました)
結果発表は、4月20日頃に発表します!

dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

« ファッションショー開催について | トップページ | いつの間に通信の重要なお知らせ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。みかんです。このブログ大好きです(≧∇≦)          私はみんな好きですが、特にキャンディとクリームが好きでーすheart04「真っ白、雪のよう」いいですねsign03(・∀・)イイ!               これならきっと、東北のみなさんも、元気になってくれると思っています。  これからもこのブログを見て楽しませていただきます。             よろしくお願いしますnote      

初めまして、みかんさん。
このブログを見てくださって、うれしいです。
現在の投票結果は、みんな同じくらいです。
『真っ白、雪のよう』気に入ってもらえると、うれしいです!
この組み合わせは、どの子にも似合うようなので、みかんさんのワンちゃんたちにも着けてあげたらどうですか?
きっと似合いますよ!
これからも、このブログをよろしくお願いします。

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪                         レザーカラー白と、ニット帽白を私の飼ってるトイ・プードルの「ココ」につけてみました とっても可愛かったので参考になりましたheart01 
                      ありがとうございましたlovely    

こんにちわ!いきなり質問です☆ファッションショ-の投票は1人1票までですか?回答お願いします!

こんにちは。
『ココ』ちゃんを飼っている方、参考にしてもらえて、うれしいです!
とっても可愛くなったようですね!想像するだけでも、分かります。
     
かすみさんの質問にお受けいたします。
Q.1人1票なのですか? 
A.出来るだけ、1人1票でお願いします。どうしても、コレとこれが良い!と言う場合は、良いですよ。
いたずらなどの、連続投票は省きます。

皆さん、コメントありがとうございました!
これからも、応援よろしくお願いしますhappy02

ゴメンなさーい(。>0<。)                                                                             私、間違えて2票も投票してしまいましたwobbly                                                             これって、大丈夫ですか?wwbearing       

こんにちわ☆ファッションコンテストに参加したかすみです!
ニット帽(白)とレザ-カラ-(白)に、ダテメガネ(黒)を合わせると、もっとかわいくなります!そのコ-デが一番似合う犬は毛色がオレンジ(薄色)のポメラニアンです!それと、ポメラニアンに似合う春のコーデは、ありますか?

こんにちは。
みかんさん、連続投票は、手動で削除しますので、気にしなくて良いですよ!

かすみさんファッションコンテストに参加してもらって、ありがとうございます。
ニット帽(白)とレザ-カラ-(白)に、ダテメガネ(黒)の組み合わせ、とっても良いですね!僕の家には、(ゲームの)オレンジのポメラニアンがいないので、1番ではないですね…。だけど、試してみた結果、白でも似合いました!今度のファッションショーの時に使わしてもらって良いですか?とっても似合ったのでlovely

ポメラニアンに似合う、春のコーデ…
そうだ!
女の子は、イチゴずきんとシェフスカーフってどうですか?春はイチゴの季節なので…。
後、フラワーカラーとヘッドドレス。ピンクで攻める??タイプです。
男の子は、レザーチョーカーとキャップ(何色でも可)で、さわやかな感じに。
などです。参考にしていただけるとうれしいです。

こんにちは!!みかんですhappy01                                                                      ブログのことについて、質問です。私もココログでブログをしてみたいのですが、やっぱり、一人でやるより親に相談した方がいいんですかsign02                                              それと、もう一つ。なんと、私猫飼っちゃいましたー(≧m≦)イェーnote                                               三毛ちゃんですheart04                                                                            名前は、「エーブル」って言います      

こんにちは。
ん~?小学生ですか?小学生なら、親と相談して、一緒にするのが良いですよ。

猫を飼ったんですか!『エーブル』、可愛い名前ですね!
男の子なのかな?女の子なのかな?
大切に育ててくださいね。

こんにちわ!あのコ-デ、気に入ってもらえてうれしいです*今度のファッショショ-にだしてもいいですよ☆春のコ-デも考えてくれてありがとうございます!さっそく試してみました!とってもかわいかった…*
白いポメラニアンに似合うアクセサリ-があります!(個人の感想ですチョ-カ-(にくきゅうのチャ-ムがついているもの)にマッシュル-ムのかつらとインテリメガネをつけると、執事みたいな風になります!あと、リクエストなのですが、怪しいマスクをしたキャンディ-たちが見てみたいです!!子

こんにちは。
あのコーデ、とっても気に入りました!
今度のファッションショー、楽しみにしてください!
春のコーデ、気に入ってもらえてうれしいです!
僕は、お出かけする時は、必ずイチゴコーデにしています。

レザーチョーカーですね。
レザーチョーカーとマッシュルームのカツラと、インテリメガネですね。今度やってみます。

怪しいメガネですね。分かりました。
更新が遅くなるかもしれませんが、楽しみにまっていてくださいhappy01

こんにちは!                                                                                     新しいファッションを、考えましたよーhappy02                                                              ダンディーハットと、カシミアカラーと、セレブグラスです(*^-^)                                                       ダンディ+オシャレで、とってもかっこよくきまりますよlovely                                                      このコーデは男の子に、似合うので、エースや、ふぶきにつけてみてくださいnote                                                                                      ちなみに、エーブルは、女の子です( ^ω^ )                                                                  女の子の三毛猫に似合うコーデを考えてくれませんかsign02                                                    参考に、させて下さいheart04                    

こんにちは。
このファッションも良いな~。とってもかっこよくなりました!
エーブルは女の子なのか~。
ん~??
ドットカラーorハイビスカス&魔女の帽子&スターメガネでどうですか?気に入らなかったらすみません。

こんにちは                                                                                      新しいファッションを考えていただき、有難う御座いましたheart04                                                  似合わないなんてとんでもない!とっても、可愛かったですよshine                                                  エーブルもきっと、喜んでいますhappy01                                                                 これからも、参考にさせて、いただきます。               

はじめまして!ポメFです。犬&猫 全員めちゃかわいいです><
このコーデをブログに載せてくれたら有り難うございます!!
長々とごめんなさい!!有り難うございました!!

こんにちは!はじめまして!風花です!どれもかわいくて選ぶの迷いましたー!!けどえらんだのは、no3です。キャンディちゃん可愛い&ファンでーす!何!?この苺!!!めちゃくちゃ可愛いです! でもうちのポメラニアン ポチも負けずにかわいいんですよ♪
ブログにその写真載せたいけど、ブログやってないんでorz  
あとno10のアイデア私が出しました
気に入ってもらえると嬉しいです。
ではこのへんで。有り難うございました!!

こんにちは、また、初めまして。
ポメFさん、僕の犬猫、可愛いです!
ポメFさんの犬猫も、きっと僕に負けないくらい可愛いですよ!
ポメFさんが出したアイデアは何ですか?

風花さん、初めまして。
どの子も可愛いです。なので、僕も、最初あれ可愛い、コレ可愛い!
と、思ってしましました!
no3のイチゴちゃん、とっても可愛いですよね!
キャンディちゃんは、やっぱり皆さんから人気!
風花さんのポチも、もっと可愛いんでしょうね!
今度のファッションショーに、うちの子自慢ファッションショーをしようと思っているので、もしかしたら、風花さんのポチも、このブログに載るかも!?
no10のアイデア、着けた時には、『ああ、これ良いかも!』と思っちゃいました。
とっても良いですね。
今、投票結果を発表しているので、見てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/44692708

この記事へのトラックバック一覧です: nintendogs + cats大ファッションショーspecial:

« ファッションショー開催について | トップページ | いつの間に通信の重要なお知らせ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ