« いつの間に通信de+(11)ケンネルのモニカさん | トップページ | nintendogs + cats大ファッションショーspecial »

2012年3月11日 (日)

ファッションショー開催について

次回、ファッションショー(大ファッションショー)を開催しようと思います。
ファッションショー開催に当たって、皆さん参加型のファッションショーにしたいと思っています。
今回は、期間内で投稿された中より15名のご意見を選んだ内容で、僕が写真を撮り、次回ファッションショーに参加する企画です。

皆さんがよいと思う組み合わせを、下記フォームに入力して送信して下さい。

今回の部門は、『願いよ届け!東北に元気を!!』です。
震災から1年が経ちました。
当ブログから、東北の皆さんに、元気を送ろうと思います。
皆さんが元気になると思う写真を投票してください。


過去の大会結果

第○回 大会名 1位を取った名前 
1回 アクセサリーどれが似合うかな?? 甘いフル~ティ~
2回 オシャレキング・オシャレクイーン 名探偵、ミステリー
3回 大晦日!今年もありがとうございました!! 高級de+

過去3回の優勝者も参加しますのでよろしくね!


大会の詳細
提供日:~3月18日予定
投票日:3月18日~3月31日予定
結果発表:4月1日予定
部門:願いよ届け!東北に元気を!!

参加数:15組

下記を選んで付けて欲しいアクセサリーを入力して送信ボタン押してね!
提供は18日で締め切らせて頂きました。投票ページは準備中ですしばらくお待ちください。

     犬・猫 キャンディ 110715_155340
エース 110718_070113
グレース 110819_074441
クッキー 120103_112736
ふぶき 110716_065140
クリーム 110720_061826
付けて欲しいアクセサリー
理由を書いて下さい
 

TAGは入力できません。

皆さんで、楽しくなれるような、そんな楽しいファッションショーにしましょう!

111231_171837

dog目次作りましたのでよろしくね。 3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

京阪沿線の賃貸はアンビシャスホーム

« いつの間に通信de+(11)ケンネルのモニカさん | トップページ | nintendogs + cats大ファッションショーspecial »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつもこのブログ、拝見しております。
しかし、ふぶきの写真が、何でキャンディなんですか。

ご親切な方、間違いに気づいてくださって、ありがとうございます。
写真を訂正しました。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/44454659

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー開催について:

« いつの間に通信de+(11)ケンネルのモニカさん | トップページ | nintendogs + cats大ファッションショーspecial »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ