« nintendogs + cats大ファッションショーspecial | トップページ | 第4回 nintendogs + cats大ファッションショーspecial結果発表!! »

2012年4月12日 (木)

いつの間に通信の重要なお知らせ

今配信中のいつの間に通信のプレゼント。
しかし、ちょっと失敗すると、大変なことになります。
今回は、その失敗例を、載せます。
それで僕も、セレブグラスがもらえませんでした。
①いつの間に通信のプレゼント箱を、まとめて開ける。
前の分を放っておいて、気づいた時に、まとめて開ける。コレは、
最後に開けたプレゼントに上書きされるので、注意してください。
対処法:1個開けたらセーブして、次のもう1個を開けてセーブする。

②ワンちゃんアイコンが消えて、遊べなくなる。
コレも、①と同じで、上書きされて、消えてしまいます。
対処法:1個開けたらセーブして、次のもう1個を開けてセーブする。
こうすると、消えずに遊べます。
配信されてから、すぐに遊ぶ人は、大丈夫です。

120308_220218

dog目次作りましたのでよろしくね。3DS nintendogs + cats なかよし日記の目次はこちらcat

3DS関連ブログ一覧はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

« nintendogs + cats大ファッションショーspecial | トップページ | 第4回 nintendogs + cats大ファッションショーspecial結果発表!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。風花♪です。セレブグラスって柴の限定品でしたよね?ゲットできなくて残念でしたね><私は、ゲットしましたよ。ちなみに、色は、くろでした。

こんにちは。セレブグラス、一番欲しかったのですが、ゲットできなくて残念でした…shock
歩数計で一応ゲットできるのですが、1万歩以上、手に入る確率が低い、すれ違いが10人になっても見られないなど、いろいろなデメリットがあって、やりにくいんです…。

これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1493779/44848645

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に通信の重要なお知らせ:

« nintendogs + cats大ファッションショーspecial | トップページ | 第4回 nintendogs + cats大ファッションショーspecial結果発表!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク2

google

  • google
フォト
無料ブログはココログ